昨日は仕事がお休みだったので聖地めぐりに行ってきました。
休みといっても1日だけなので都内の聖地を数箇所回るだけに
しました。昨日行ってきた聖地は
自由学園明日館」「目黒」「品川小学校」「秋葉原」デス。



まずは自由学園
ここは梨沙子のソロ写真集の撮影場所の1つです。写真集で見てると
前の通りがかなり広そうに見えていたけど実際にいったらそうでも
なかったですね。ここは重要文化財だけど曜日によっては中に入る
こともできるみたいだけど自分が行ったときは何かの撮影が行われて
いたので今日はやめておきました。出発したのが13時過ぎで日が暮れる
までに周りきりたかったので写真だけ撮って次の聖地に出発。


次は目黒。ともいきが鳴沢菜を植えた、たたみ1畳農園に行ってきました。
鳴沢菜がどれだけ成長したかみるために行ってきました。

ちょっとずつではあるけど確実に成長していますね〜♪
この調子でどんどん大きくなっていってほしいです。


そして次は品川小学校。
ここはともいきの憂佳、さっきー、楓ちゃんがともいきの活動で
訪れた場所です。場所が良く分からなかったので地図を片手に
小学校まで行ってきました。校門のところにともいきのとの活動
報告が展示されてたのですぐにわかりました。


その活動報告によると小学校から少し離れた御殿場山ガーデンで・・・
と書かれている。少し離れたと書いてあったので歩いてそこまで
移動することに。実際に歩いてみると結構遠い・・・。
初めて行った場所なので余計に遠く感じました・・・。しかも
迷った・・・。ようやく着いたけど展示物はとっくに片付けられ
てましたねwとりあえず公園を1周して撮影して帰りました。

↑憂佳達が木の絵を描いていた場所で一休み中wスケッチブック
を持って行けばよかったと後悔しました・・・。


【今日の粒やき】
疲れた・・・・。
聖地巡りの途中でパチンコに行って3万負けた自分が嫌いです。
羽モノに1万も突っ込んだのに1回も当たりを引けなかった
自分も嫌いです(*´-д-)