いちごの・・・(ヲイヲイ

さて今日のお題は「イタズラ」ということで(核爆)私の
今までにしたいたずらについて書いてみようかと思いますww



中学生くらいまでは本当にイタズラしまくってましたね〜。
小さなものから大きなものまで(爆)その中でもインパクトがあり
面白かったものは爆竹を使ったイタズラですね。じゃんけんで
負けた奴が犬のフンに爆竹をセットして点火してからダッシュで逃げる。
早く逃げないとフンが吹っ飛んでくるのでみんな必死に逃げてましたねww



そんなある日友達の特にイタズラ好きな奴が賞味期限が切れたヨーグルト
を持ってきたんですね。どういう流れでそうなったかは覚えてないけど
そのヨーグルトを爆破することになったんですよ。ふたを開けて爆竹を
セットして点火。ヨーグルトなんか爆破しても大して吹っ飛ばないだろう、
てゆうか爆竹がぬれて爆発しないんじゃないか?と思ってゆっくり逃げたら
・・・・、・・・・・、ボコッ!という音と共にそこら辺一帯にヨーグルトが
飛び散ってしまい、そこにいた仲間全員にヨーグルトが降り注ぎました。
体中ヨーグルトまみれになり近くに止めてた自転車もヨーグルトまみれ・・・。
あとかたづけがとても面倒だったのを覚えてます。
もうそれ以来「爆破」はしなくなりました。



千奈美に良く言われている蛙の尻の穴に爆竹を突っ込むとか、ロケット花火
をくくりつけて、打ち上げるなんてことは一度もしてないですよ。
さすがに命を粗末にするようなことはしなかったです。
花音たんもイタズラはほどほどにね。やりすぎると自分が痛い目にあうよ・・・。



【今日の粒やき】
きらりん☆レボリューションソングセレクション」を買っちゃった♪
DVDに収録されてる小春がキャワ杉!!(爆)