いちごのツブ・・・ww

さて今日の花音たんの日記はパソコンのことですね。
おいらがパソコンに始めて触ったのは大学の授業が
初めてだったなぁ・・・。そのころのパソコンは
ウインドウズ95でペンティアムⅡ!!今から見ると
ものすごい低スペックだけど初めてネットしたときは
花音たんと同じ気持ちになったなぁ〜。初めてHP作った
時なんか無駄に毎日更新してたっけ。ネットだけの知り合い
も何人かできてすごく楽しかった。でも、飽きっぽかった
ので長続きしなかったけど・・・。



ブログは思ったより長続きしているのでこの調子でなるべく
更新を続けて行きたいですね。はてなのキーワード検索
のおかげで毎日誰かしらこのブログを見に来ているので
更新が滞ってる寂しいとこだなと思われないように頑張って
いきたいと思います。もしかしたら花音たんが見に来てる
かもしれないしwww(オイオイ)



【今日の粒やき】
「パソコンなしではいきてゆけない」ってベリのデビュー曲
とかけてるのかなwww