いちごのツブログ

最近花音のブログが面白い!この子のブログ読んでると本当に
楽しそうに仕事してるなと感じるよ。ハロプロに入れて本当に
うれしいんだってビンビン伝わってくるね。おいらも仕事を楽し
めたらどんなに良いことか・・・。

34丁目の奇跡」は残念ながら1度も行ってないです。本当は行きたかった
んだけどなかなか休めなくて・・・。休めてもチケットがなかったり・・・。
34丁目の奇跡」は愛理とメグのころから行きたかった。というより
愛理とメグのときに行きたかった・・・。最近は何かと劇が行われるよう
だけど今までコンサートや握手会などをメインにヲタ活動してたおいらには
あまり楽しめそうにないかも・・・。『白蛇伝』『劇ハロ』『ルドビコ』
どれか1回くらいは参加しておきたいな・・・。

しかし、まあ、こんな若い頃から大きな経験ができるってのはすばらしい
ことですね。おいらの小学生のころは毎日遊び呆けてたような・・・。
今は仕事とかでいろんなこと経験してるけど楽しいことばかりじゃないん
だよね。花音だけじゃなくキッズや娘。もおいら以上に大変なこと経験
してるんだろうな。そう考えると頭が下がりますね(苦笑)

な〜んて柄にもないこと書いちった。きっと残業明けでテンションが変
なんだろうな。花音、憂佳を始めエッグ、キッズの皆さん頑張ってください。


【今日の粒やき】(ヲイ)
「かのんやんのか!?( メ`ω´)」
ってやってるときの花音怖いww