映画

花音たんのブログでは読書について書いてるけどあいにく
おいらはここ最近まったく本を読んでないので映画のことでも
書きます。今年になってから結構映画を見るようになりました。
今まではテレビで放送してるのをなんとなく見る程度だったのが
今年からは映画館に足を運ぶようになりました。映画好きな人が
多いところに配属になってから映画の話題が増え、自然と映画
を見るようになったのデス。


とりあえず今年見た映画リスト
・3丁目の夕日
ブレイブストーリー
・はちみつとクローバー
・子ぎつねヘレン
ゲド戦記
・ラフ
パイレーツ・オブ・カリビアン
チャーリーとチョコレート工場
博士の愛した数式


DVDで見たやつも含まれてこの数なので、映画好きな人から見たら
全然少ないのかもしれないけど今までこんなに見たことなかったので
自分的には快挙ですねw最後に見たのはラフで、2ヶ月くらい映画館
から足が遠ざかってます・・・。1度行かなくなるとそのままになって
しまいますね・・・。千奈美に今見てみたい映画は「涙そうそう」デス!
映画館でやってる宣伝を見て「この映画は絶対に見ておきたい!」と
思っちゃいましたね。なんかビビッと来ちゃったんですね。
コンサートやイベントもいいけど映画もなかなか良いものですね。



【今日の粒やき】
今年1番良かった映画は子ぎつねへレンデス。
これを職場の人に話したら爆笑されました・・・。
おいらはラストで号泣したのに・・・。
てゆうかおまいらヘレン見てないじゃん!


千奈美にヘレンは憂佳りんがブログでプッシュしてたので
見ましたww