ぱれっと

情報が遅いけどぱれっと全国発売決定キタ━━━!!生で憂佳の声を聞いてからこのCDが欲しくてしかたなかったんだよね〜。あの可愛らしい声をいつでも聴けるようになるなんて♪発売日が待ち遠しい〜♪

憂佳の歌声が聞きたいなら「みんなの木」があるじゃないかって?あれはね・・・文化祭会場で発売してるの知らなくてスルーしちゃった(爆)だって、全然宣伝してないから気づかなかった(T_T)憂佳ああああああああああああああああ!

P.S
今日はなにげに小柳ルミ子(パチンコ)を打ったらお座り一発で5万勝っちゃった!またパチンコに突っ込む前に物に変えなければ・・・。(景品に変えてない時点でアレだけどね・・・。)