1159201720聖地巡りin目黒

今日は目黒に行ってきました〜。何しに行ったのかというと
聖地巡りデス。ともいきの日記にはまだ更新されてないのですが
楓たんのブログに23日つまり一昨日に目黒でともいきの活動が
あったと書いてあったので早速行ってきました(爆)

ブログには目黒駅の屋上と書いてあって、(駅の屋上ってどういうことだろう?)
って思いながら何も調べずにとりあえず目黒駅へ。着いてみると「駅の屋上」
ではなく駅にあるデパートの屋上でしたww屋上にはたたみ1畳農園がいくつもあり
どの農園のことか分からなかったのでとりあえず全部みてみたらありました!

全員のサイン入り〜♪活動報告を見てないのでどういう状況だったかはわからない
けどここに憂佳達が来たんだなぁ、と余韻に浸りながら記念撮影↓(爆)

相変わらずキモいですね俺ってww

種を植えたばかりでまだ何も生えてきてないけどまた行って成長の様子でも
うpしようかな(爆)

今日は久しぶりに聖地巡りができて楽しかった〜♪ともいきはこれからもこういう
活動していくんだろうなぁ。おいらも頑張ってついていくぞいww