ともいき

いや〜、バカなことやっちゃいました。文化祭2日間参加!

これだけ聞くと普通のことに聞こえるけど実は仕事の都合で午前4時に帰宅→シャワー→着替え→始発で出発→14時に仕事場に移動→午前4時に帰宅→・・・。を繰り返し2日間完徹wwwなに必死になってんだろう俺www1日目は梅さんで2日目は憂佳のために必死に頑張りましたよ!

ハァ〜、生憂佳可愛すぎ!初めて生で見たけど可愛すぎて萌え狂いそうwヤバいっすね、マジで恋したかもしれない(爆)ともいきの歌を初めて聞いたけど結構いい歌だね。あ〜な〜た〜の側に木を植えたい〜♪歌詞が凄いメッセージ性が強い歌になっていて素直に良いと思いました。しかし、あの歌でヲタ芸はどうなんだろう・・・。盛り上がってはいたけど・・・。なにか違うような・・・。恋☆カナで盛り上がるのは良いと思うけどともいきは違うような・・・。

ともいきはイイネ!これは来そうだね!おいらの聖地巡りリストに山梨県鳴沢村も追加しておくか(爆)もう、今年中に行くのは厳しいけど来年には行ってみようかな〜。