【聖地】雅×マイマイ

今日はゲキハロを観に行く前にB.L.T.U-17のべリキューシリーズの雅×マイマイのロケ地巡りに行ってきました。

場所は新木場にあるヘリポート付近の公園とその近辺の公園

B.L.T.U-17のべリキューシリーズは他のメンバーのロケ地には行っていましたが、自分がスマヲタになってしまったのと特に推してな(ry組み合わせだったので放置してました(爆)

とりあえず今日はヘリポート付近に行ってきました。
新木場駅からだいぶ歩くのでバスorタクシーをオススメします・・・。実際に歩いてしまった自分は汗でパンツまでぐっしょりさんにorz

画像はこの一枚のみ!
時間が無かったのねん・・・。雅ちゃんの写真とは場所はずれてるけどフェンスにある看板が全く同じなので、ここのヘリポートで間違いないと思われます。
あとは撮影ポイントの特定と残りのロケ地の特定。
残りのロケ地はこの近辺のはずだからここまで分かれば簡単やね。

まとめると
梅さん×桃子・・・葛西臨海公園
栞菜×茉麻・・・千葉市花の美術館と近辺
舞美×千奈美・・・鎌倉
愛理×キャプ・・・神代植物公園井の頭公園
千聖×熊井ちゃん・・・お台場
なっきぃ×梨沙子・・・お台場
マイマイ×雅・・・新木場
ミッションコンプリート(爆)


Bye-bye川 ´‘ _‘||ノ