あやちょ生誕

昨日はまず始発でお台場ランドへGO!GO!GO!
カンニングやDAIGOの番組にスマイレージが登場するのでスマヲタのひっさーさん、ちなさんと東京テレポート駅で待ち合わせ。
会場に着くと女性がズラリ(^_^;)ほとんどがDAIGOのファンでした・・・。
スマヲタで知ってる顔は某有馬さんくらい・・・。
約3時間待った後そのままステージの優先エリアへ入場。うちらは椅子席最後列カメラ前で連番w
そしてカンニングたちや芸人が登場して番組の前説をして最初のコーナーにスマイレージが登場!
そこでオデはさっそく「祝16歳」ボードをスクリーンに映るように掲げるwそしたら、竹山が「あれ、今日だれか誕生日なの?」→会場全員でハッピーバースデー合唱♪♪
ひと味さきにお祝いしちゃいました♪♪♪♪
そして一曲披露して退場。

オデたちも退場して、お台場ランドをしばらく堪能したあとにハロ紺会場へGO!GO!GO!

生誕企画はタイミングをはずされたけどMCでちゃんと触れてくれた上にハッピーバースデー合唱であやちょが喜んでくれてたので大成功だね。
ただ夜も全く同じMCだったけどwなので一日に三回もハッピーバースデーを歌うことになりましたw

本編では、曲が始まるごとに歓声が起こるワクワクした内容でした。
スマイレージの「恋をしちゃいました」や娘。の「いきまっしょい」、ベリの「蝉」とかとかすっごく楽しかったでつw

夜は3列と雛壇に近かったので必死にエッグにがっついてましたよw
千奈美に夜はメンバーが昼と反対側の雛壇に座ってしまったのであやちょは遠い場所にいてがっつけませんでした・・・。
反応が良かったのはさゆべえこと高木紗友希ちゃんでした。
新人公演での初登場時は推せないと思ってたけど、声をかけるたびに笑顔で手振りして、最後にはけるときはスピーカーの隙間を掻い潜ってレスしてきました♪♪
可愛い子じゃないですかw

と言うことで一日に三現場で疲れたわぁ・・・。布団に入ったら朝までグッスリでしたw

Bye-bye川 ´‘ _‘||ノ