7月のまとめ

すっかりこっちの日記を放置してしまいましたが、一応ヲタ活はしていました。
というわけでいきなり7月のまとめを載せちゃいます。。。

7/22:前田憂佳写真集発売記念イベント
7/23:スマイレージ汐留イベ
7/23:べりお台場イベ
7/25:ミュージカル・金色のコルダ
7/29:スマイレージ赤坂サカスイベ1回目
7/30:スマイレージお台場イベ

握手
憂佳・・・・・・・・12回
あやちょ・・・・・10回
かにょん・・・・・10回
サキチィー・・・10回

憂佳だけ写真集イベがあった関係で今月は憂佳との握手がトップになってますw
かにょんとまともに話してみたら意外と推せることが分ったり、改めて憂佳が可愛いということを実感したり、サキチィーの脚に堕ちそうになったりしたけど、結局あやちょの笑顔には敵わないということが分った月でした(爆)
あやちょ最高♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

パチ
総収支・・・・・+93500円:8勝10敗
今月はエヴァ新台のおかげで中旬まではなんと+20万を超えてましたが、後半そのエヴァで飲まれまくり+9万に落ち着きました・・・。
まぁ、この9万もあやちょ生誕のチケットでほぼ無くなっちゃたんだけどね。・゜・(ノД`)・゜・。
また頑張ろう!!

そして今日のあやちょ生誕コン(爆)は昼の2階席を24000円、夜の1階3列を55000円で落札。
計79000円。ハァ・・・・バカだな・・・・。まぁ、パチでまかなえてるから良いけど、負けてたら最悪だな。。。。


というわけで日付が変わり今日はあやちょの16回目の誕生日!!!!
おめでとう!!!

バイバイ川 ´‘ _‘||ノ