せっきー!せっきー!

ということでエッグイベに行ってきました!

内容は
しゃぼん玉
ちょこっとトーク(メンバーを○○に例えると)
みかん
ピンポン玉入れゲーム
All for one one for all
握手会
(アシスタントはくどぅ)

ちょこっとトークではせっきーが司会で事前にメンバーからとったアンケート結果を淡々と読み上げ、所々盛り上げるふりしてスルーする感じw
さぁやが思わず「全然興味ないよね!」とキレるも、それすら軽く反応してスルーw
せっきーの意外な一面を見たねw

ゲームでは、くどぅがルール説明をしてさぁやからスタート!というときにせっきーがくどぅに話しかけるも、華麗にスルーww
この流れが面白く暫く会場爆笑ww前のコーナーで散々テキトーっぷりをみせてたせっきーもこれにはがっくりと肩を落としてましたw

さぁやと言えば何色?でひらっちの答えが茶色。
理由が「みんなを大地のようにしっかり支えているから」
ここでさぁやが「私より年上だよね?」やひらっちの私服が凄く可愛い!わたしたちより若い!私もこんな26歳になりたいを皮肉に近い発言w
年齢をネタにしてきたことにびっくり!

ゲームの結果は
さぁや・・・4
あっすー・・・2
せっきー・・・1
ひらっち・・・4
ななみん・・・0

さぁやとひらっちが同点なためじゃんけんをして、ひらっちが勝ち優勝!
ひらっちが勝った時にあっすー、せっきー、ななみんが一斉に「やったー!」と大喜びw
ひらっちのコメントも面白く「大人げなく勝ってしまいました」とかww
それを聞いたさぁやが凄く不機嫌になる。
あっすーからは「目が笑ってないよ」やひらっちからは「怖いよ〜」やせっきーからは「諦めろ、諦めろ」とため口で諭される始末w
やはり、せっきーは凄い子だと実感w

握手はななみんーひらっちーせっきーーちさ・・あっすーーさぁやの順
速度はやや低速?

ななみんは弱いね・・・。急激に背が伸びたこともあり、全体的に華奢。力を入れたら壊れてしまいそう・・・。怯えたような目で下から覗き込んでくる握手に罪悪感を感じまくり(爆)

ひらっちはこっちが何を話し掛けても返事無しorz目はしっかり見て頷いてくれるので、場数を踏めば成長するかも。

せっきーは凄い!笑顔も素敵!反応もピカ一!文句無し!「結構毒舌なんだね」の問いかけに凄く照れた反応がキャワ過ぎ(;´Д`)ハァハァ

あっすーは千聖に全てが似すぎて、話す内容に困ったw

さぁやは頑張ってる感じは凄く伝わってくるけど話すことがなくて淡白になってしまいました。


てな感じで、やっぱりせっきーが凄いと改めて感じたイベントでした♪♪


【今日の粒やき】
歌の時に端っこで一生懸命拳を上げ、手拍子をして、踊って盛り上げようとしてるくどぅがいじらしかった(;´Д`)ハァハァ