スマイベin大阪レポ

今日はスマイベ大阪公演に行ってきました!

とりま簡単にまとめます。
座席は一回目はU列1番で後ろから2番目の一番端。(後に席交渉がきてK列に一気にジャンプアップ♪♪)
二回目はD列のやや真ん中近く♪♪

セトリは横浜の時と全く同じ。だけどMC が自由過ぎて素晴らしい!メンバー二人だけでのトークコーナーは最高wとくにあやちょは誰と組んでも面白いw
ここのコーナーであやちょは京都がと漢方が凄く好きと言うことが分かりましたw
京都はオデも大好きだから嬉しいわぁ♪♪♪♪
いつかあやちょと祇園、東山を歩きたいわぁ・・・。


あとはあやちょが新曲中のイヤホンコールに触れ、コンサートではもっとやって欲しいと言及wそのお陰でラストの曲では、あやちょパートの、一人きり「イヤホンで!」の部分だけ大合唱ww

あやちょが思わず吹き出してましたww

握手会は一回目はイベントの感想+ポンペイトークで良い感じでした♪♪
でも、二回目は珍しくかにょんが汗だくでビショビショだったから軽く突っ込んだら食い付かれまして・・・あやちょ以降は全てアバりました(爆)


まぁ、そんな感じで凄く楽しいイベントでした♪♪

モズさん、ようようくん、りゃうーるさん乙かにょんでした♪♪
また次の現場でもよろしくデスwバイバイチー(爆)


【今日の粒やき】
1推しはあやちょのままだけど、他の3人ともしっかり会話したいなぁ(´・ω・`)
みんな魅力的過ぎるもん♪♪