【ネタバレ有】かいぶつのこども

内容は凄い親を持った「普通の人」のお話

さぁやの役は親が売れっ子小説家、妹が売れっ子子役でいつも比べられてばかりでぐれちゃった子。
かりんはさぁやの妹の売れっ子子役。そして学級委員も務めてるみんなに愛されてる子。

話はいろいろ絡んでて書きにくいけど「俺とお前は別人、比べることなんか意味がない」ってことがこの話のテーマだね。

しかしまぁなんですなぁ〜カリン様目当てで行ったのにセーラー服のさぁやにられちゃったよww

髪も伸びてて、太ももも素晴らしくて;´Д` ハァハァでした(爆)
カリン様は役柄なんだけど怖かった・・・。。まぁ、いくら天才子役といっても人間だし、ましてやまだ子供だからあんな風になることもあるよね・・・・。と妙に納得してしまったりw

笑いどころもあり、説教あり、でも重すぎずかといって内容が薄いわけでもなく丁度いい感じの舞台でした。上演時間は1時間55分とアナウンスがあったけど、あっという間に終わっちゃった感じです。


【今日の粒やき】
隣のヲタがカリン様にスケブ出してた・・・。いくら最後の挨拶の時だからといっても、ここは散歩道楽さんの舞台なんだし自重しようよ・・・。