スマコンレポ〜スマイレージの新たな出発〜

セトリとかは同じなので省略。

やはりメイン昼のスマイレージのメジャーデビュー決定の瞬間ですね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
全部の曲が終わり真野ちゃんからの海外進出の報告があった後に、スマイレージのオーディション時の写真やキャンペーン中の様子の動画を見た後、幕がかかったモザイクアートが登場。
スマメンのそのときのきょどりかたが面白かったですww
そして幕をとると未完成なモザイクアートが登場。集まった笑顔写真が16000枚と、目標の10000枚を大きく上回る数が集まったと憂佳が報告。
で、開いてる部分にメンバーがステージ上で貼って完成。。。ここで憂佳が先に貼ってしまい無理やり剥がすという荒技を披露www
無事貼り終わりメジャーデビュー決定!!かと思いきやPA席にいたつんくがモニターに映され、ステージへ上がる。
つんくが出した条件をクリアして文句無くデビュー決定かと思いきや、煮え切らないトークを開始。彼女達はダイヤの原石だ、凄く才能がある、スター性もある、同年代の子達で彼女達以上に輝いている子はいないだろうなど、誉めながらもなぜかデビュー決定と言わない。
そして「でも、このままデビューさせていいのか?」とこの期におよんで勿体つけてくるわけですよ。。。デビューさせない気なのかと思いきや、客席に向かって「皆さん、本当に彼女達を応援してくれますか?」とみのもんたかお前はという勿体つけ方wまぁ、当然客席は大声援でスマイレージコール!それを聞いて「では、よろしくお願いします」と頭を下げてデビュー決定!!
で、メジャーデビュー曲の発売や、スマイレージ主演の舞台の告知、さらには10月に単独コンサートの告知をしだすとか・・・。もう決定してんじゃん!!とつっこみを入れたくなる展開にw


まぁ何はともあれ無事にデビューが決まって本当に良かったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
しかし、メジャーデビュー決定のときに真野ちゃんが上を向いて涙をこらえてる様子がスクリーンに抜かれててワロタw



そして握手は・・・・昼はリベンジTを着たままあやちょで粘ってしまいサキチィーにアピれず終了wwしかも、緑Tをあやちょに覗き込まれてかなりあせったww
夜はファンレターを出したことをあやちょに伝えようとしたら、かにょんからの流れでつい「おつかにょ〜ん」と言ってしまう大失態orzそこでリアルアバババになり流されて終了・・・・・かと思いきや手が離れるときにあやちょから「おつかにょーん!!」と元気良く手を上げて返してくれた!!!!!もう、オデの体は次のゆうかりんの前に行ってたにもかかわらずあやちょからやってきてくれましたゆうかりんも思わずあやちょのこと見てたし、オデもゆうかりんに笑われたwwしかも一気に最後の真野ちゃんまですっ飛ばれたwww
憂佳で粘りたいと言ってた握手連番のげんさんの期待には応えられなくで申し訳ないです。。。いまだにあやちょでテンパるとかどんだけやねんww
いやー、サキチィーに落ちかけたけどやっぱオデはあやちょがスキちゃんやねん ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【今日の粒やき】
今日は真野ちゃんのバックダンサーでエッグが登場。
フクちゃんの胸がヤバカッタ!!!リアルにプルンプルン揺れてた;´Д` ハァハァ
アカリのも膨らんでたのに何故か揺れてな(ry