ガー4イベレポ

とりあえず会場に着きグッズを買ったら即入場列へ並ぶ。
自分とちなさんが1階K列(前通路w)で偶然ナチュラル連番wwカルオさんは2階席・・・。
ちなさんはカルオさんの要員だったのでちなさんが2階へ

そんなこんなで開演まで時間があったので「ななみちゃーん!」とがっついてみるが失笑すら起こらない・・・。予想以上にベリキューヲタが多いみたい。。。その後後ろからななみコールが起こりちょっと一安心ww

イベントはまずしゅごキャラエッグの3人が「わたしのたまご」を歌い、自己紹介。フクちゃんがテラカワユス(;´Д`)ハアハア
腰の振りが一番エロかった(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア
自己紹介でもステージでもパフォーマンスが素晴らしい(;´Д`)ハアハア
曲中の指差しや常に笑顔いや、この子はマジでクルよ

そして新アミュレットダイヤの田邊奈菜美ちゃんが登場し、自己紹介wいやー、完全に緊張していて推せますねww
紹介が終わったらみんな捌けてしゅごキャラエッグの出番が終了。


その後ガー4が出てきて新暫定リーダーを決めるゲーム対決。
・逆さ言葉クイズ
・旗上げゲーム
・体内時計
結果はみっつぃが優勝で暫定リーダーに決定w
ご褒美にケーキが出てきてさらに特別なご褒美として、次の新曲のCMでみっつぃソロのCMが流れる模様wwwすげえええww

そしてライブタイム。セトリは
スクールデイズ
パーティータイムの順。

そして握手ターーーーイム!!
エッグがいるのかハラハラモノでしたが奈菜美ちゃん以外はちゃんと握手に参加♪
メンバーの並びは
いろりん
アカリ
フクちゃん
熊井ちゃん
みっつぃ
梨沙子
なっきぃ
の順。


結果としてはフクちゃんの可愛さにやられっぱなしでしたww
「今日でフクちゃんのファンになりました!」って言ったときの反応がすっごく良かったしかも肌が白くて綺麗そして胸の谷間がーーー

なっきぃに「次の人がなっきぃヲタだよ」っていったらチラッとカルオさんを見て苦笑いだったのが面白かったww認知オメwww


総括
フクちゃん可愛いよフクちゃん