真野ちゃんin深川

真野ちゃんのプレミアムイベに落選してしまい、丸一日予定があいてしまったので今週のキティパラのロケ地の深川に行ってまいりました。

まずスタートの伊能忠敬銅像
真野研究員モードだったので「この人誰?」とか「ふーん」とか言ってたけど放送終了直後のBLOGでは「伊能忠敬様〜」とか書いてるしwww
てかいつの間に「様」をつける程はまってたんだ?ww



そして真野ちゃんがグルメレポをしたお店♪
当然おいらも入店♪

もちろん同じ「深川めし」を注文♪
しかもお店が混んでいたためお一人様なおいらは合い席することに。
が!!その合い席になった席こそ真野ちゃんが座ったテーブル!!!!

キタ――――――――(゜∀゜)――――――――!!
家族連れが食べ終わって自分だけになったときにパチリ♪
あさりの炊き込みご飯に甘めな味噌汁をぶっかけたご飯であさりのうまみが効いてて凄く美味しかったです♪千奈美にお値段は1890円!良い値段しますね(^^;)

そして西洋と日本のコラボな深川ちょこのお店です。
おもちにチョコを挟んだもので生チョコに似ていてすっごく柔らかいおもちでした♪

そんなこんなで真野ちゃんには会えなかったけどまのまのできた一日でした♪