握手の回数

今年の握手の回数をまとめてみました。


真野ちゃん:27回
あやちょ :21回
憂佳・花音:18回
サキチィー:17回
桃香 :15回



やっぱ真野ちゃんがダントツだね。
あやちょは女優宣言コンプのおかげで他の菫メンより多くなってます♪

でも、こうして回数だけみると全然多くないのね・・・。ループばかりしてるけど参戦数が少ないからトータルでは普通くらいになっちゃってますね・・・。

次の新曲やアルバム発売、恋する星座イベなどでどこまで伸ばせるかな・・・。真野ちゃんで40回は逝きたい☆カナ(爆)


梅さんや栞菜もいないし、来年はもう真野ちゃんS/mileageに絞って、たまに娘。という参戦スタイルになるかも・・・。