真野ちゃんイベin日大学園祭

セトリは
はじめての経験
乙女の祈り
この胸のときめきを
世界はサマーパーティー

最後のMCで新曲の話をしたから新曲を歌うかと思ったけどサマパで終了。


大学に着いたらまず3枚購入しステージ前で待機。
げんさんと合流し真野ちゃんトークをしながら開始を待つ。


はじめての経験でやらかしヲタが張り切ってましたwそれを見たノリの良い学生が混じりだしカオスな状況へと変わっていきました(爆)真野ちゃんも思わず苦笑いw

次からはバラードが続き一気にトーンダウン・・・。
最後のサマパはエッグがいないと振りが小さくてイマイチな感じ(オイ)


握手では黒たまごキティを見せて「黒カレー食べてきたよ〜」って言ったら凄い好反応(;´Д`)ハァハァ
やっぱ真野ちゃん可愛いよ〜♪♪♪♪♪♪
千奈美に握手は超低速!スタッフが流さないとかww真野ちゃん横にいたスタッフも何故か笑顔wエッグがいるときのピリピリした空気が全くない、平和な現場でした〜。

握手開始が押したため握手は一回で終了(´・ω・`)
もっと真野ちゃんとお話したかったやよ(´・ω・`)