マノイベin川崎ラチッタデッラ

昨日と違ってS/mileageが出ないのでまた〜り出発。

とちゅうあちこちより道しながら川崎へ電車でGO!GO!GO!
そしたら突然運転見合わせキターorz
30分まちぼうけをくらい、やっと川崎駅に到着。
実は初めての会場で適当に歩いていたら、CD販売場所に出くわしとりあえず一枚だけゲッツ。

その列でマイミクさんと合流し席まで連れてってもらうwちょうど良く隣が空いていたのでそこに着席♪あざーすm(_ _)m


するとちょうどリハーサルスタート♪♪♪♪
エッグはきっか、さぁや、桃香、せっきーの四人
私服のせっきーが超絶可愛い!!!!!!!!!!!!!!
今日は純粋に真野ちゃん目当てで来たのに、思わぬ収穫!!!(;´Д`)ハァハァ


イベント内容は
この胸のときめきを
MC
「はじめての経験」
MC
この胸のときめきを
握手



握手は特にネタがないのでとりあえず5回ループ。速度は割りとゆっくり。
さぁやがめちゃくちゃ頑張ってた。柵の外にいてもさぁやの受け答えの声が聞こえてたw

内容は「頑張ってね」や「楽しかったよ」ばかりw
ただ、せっきーには3回目までは余計なこてはせずじっと長く見つめることに徹して、4回目で「せっきーのためにまた来ちゃいました」って言ったらめちゃくちゃ喜んでくれた(;´Д`)ハァハァ
元気良くバイバイされてテンション↑↑↑↑
5回目で「また来ちゃった♪」って言ったらまたまた喜んでくれたので大満足です♪♪


ふう、激推しが増えちゃった(爆)
次行けるのが明後日の午前中の回。
メンバーは今日と同じだからせっきーのために頑張っちゃおう☆カナ