真野イベinヴィーナスフォート

朝9時に新橋でマイミクさんと待ち合わせをし、会場へGO!GO!GO!
無事整理番号31番をゲットしフリーパス(ゆりかもめりんかい線)ないをひたすら使いまくりあちこち移動。

絶好調のロケ地の東雲に行く途中で前回見つけられなかった千聖のロケ地らしき場所を偶然発見w今回は雨が降ってたのでパスし東雲へGO!GO!GO!

目印のスーパーオートバックスの看板や、近くにあった高層マンション、首都高の位置から推測しおそらくそこであろうと思われる、日通の建物の近くでパチリ。

再びヴィーナスフォートへGO!GO!GO!
予定時刻よりかなり早くCDが販売されててあせったけど無事5枚ゲッツ!
整理番号が若いとこもあり右側2列目に陣取り開始を待つ。


本番スタート!イベント内容は

この胸のときめきを
MC
「ハッピーバースデー・ママ」
MC
この胸のときめきを
握手

あやちょが1曲目からだれが見ても分るくらい豪快にフリを間違えてたww
緊張の糸が切れてしまったのかそのあとは終始にやけっ放しでしww
不謹慎だけどやっぱりあやちょは笑顔が一番だなぁ

MC1
花音:ついに身長が花の150cm台になったかにょんこと福田花音です
あやちょ:さっきさきちゃんがもってきてくれたキュウリを食べた中学3年和田彩花です
憂佳:4月から身長が1cmも伸びていない中学3年前田憂佳です
サキチィ:さっきブドウをみんなでわけて食べた中学1年小川紗季です


秋の味覚で好きなものは?のMCは
花音  :ブドウ
あやちょ:かぼちゃ
憂佳  :梨
さきちぃ:まつたけ
真野ちゃん:さんまの刺身


握手はかにょん→あやちょ→憂佳→サキチィー真野ちゃん
速度は普通?後半は高速になっていきました。
ループは買い足しも合わせて7ループしました。なので痛かった会話と良かった会話をうpしますw

●痛かった編
あやちょに初めて「お兄ちゃんって呼んでください」って言ったらずーっと困った顔されてそのままあぼーんorz

●良かった編
花音 :ありがとうございます♪
やかん:楽しかったよ♪
花音 :ハイ!ありがとうございます!
やかん:本当に大人っぽくなったね
花音 :本当ですか!!!!!(ガバッと近寄られてビビッたw)
やかん:うん!
花音 :(手振り〜〜〜)


あやちょの手前の花音で粘りすぎた☆カナ
でも、反応が良すぎて落ちそうになった(爆)

あと、お兄ちゃん作戦はやめておいたほうが良いですねww
お兄ちゃん攻撃をしてないときのあやちょは常に笑顔で、向こうから手をつないだまま手をブランブランしてきたりもしたしww時間も短いんだし相手が喜ぶことだけしてればおkだよね。。。

今回は全メンバー終始笑顔でしたね
いつもはそんなに会話もしないし、そこまで笑顔ではない憂佳でさえ、今日は絶好調だった♪

さて、真野ちゃんと約束したことだし明日も行っちゃうゾ