℃-uteの日イベレポ

℃-uteの日イベに行って参りました!
セトリが激しくて体がヘトヘトなのに何故か寝れないので簡単にレポります。


個人的には舞美のMC↓を聞けただけで今日は来たかいがあったと思います!

――――――――――――――――――ー
9月10日、℃-uteの日は4回目を迎えました。
3年前はメンバーは8人だったのですが今年は6人です。
めぐと栞菜が℃-uteを辞めて、そしてあとえりも一月半で卒業です。
メンバーが辞めていくのは毎回とても寂しいですが、でもみんなそれぞれの考えや目標があって辞めていきます。
そんなめぐや栞菜を今でも私たちは応援しているし、もちろんえりが早くモデルになる日を楽しみにしています。

11月からは℃-uteは5人になりますが、5人になったからパワーダウンしたとか面白くなくなったとかみなさんに言われないように、
そしてえり、めぐ、栞菜の3人にも笑われないように5人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。
これからもみなさん応援よろしくお願いします!

――――――――――――――――――――
めぐも栞菜も辞め方には問題があったけど、この8人でインディーズ活動を続けて来た結果、今の℃-uteがあるわけですよ。
みんなの頑張りを黒歴史になんてしないで欲しいわけですよ。
ましてや辞めた人が悪者みたいに扱われることが悲しい訳ですよ!


本当にこのMCには感動しました!
そしてMCの後に「わっきゃない(Z)!」
℃-ute応援企画で初めて自分達の曲をもらえた!と目をキラキラさせてたあの時を思い出し、軽くウルッと来てしまいました(ノ△T)


℃-ute最高!!



あーぁ、もっと早くこういうことやってくれれば、あやちょに流れることもなかったかもしれないのに・・・。