初アイドリング

有明の病院に予約なしで行ったら、ものすごい患者さんの数で夕方以降になるうえに夕方だと検査も何も出来なくなるとのことで、次回の予約だけして帰ったあやちょヲタのやかんですorz


せっかくお台場に着たのでフジテレビ前に行ってみると、ちょうどアイドリングのミニライブが始まったのでまた〜り参戦w


セトリは
「無条件幸福」
MC
「放課後テレパシー」
MC
「U」
最後の挨拶

でした。
一部推しジャン、軽い振りコピしてるヲタがいるだけで実に平和なライブでしたw
もっと弾けても良いのに・・・とか思いながらも初参戦のおいらはタイガーしてました。曲も、ステージにいる子の名前も知らないし、ハローのノリでやっちゃうとかなり浮くしw

楓って子がボケボケであやちょみたいでかなり推せましたw

そんなこんなでまた〜りなアイドリング現場初参戦でしたw