しゅごキャラミュージカルレポ

とりあえずあやちょのセリフ、歌がダントツで少なかった。
ゲリラライブ時の歌唄ちゃんの股をくぐる振り付けに(;´Д`)ハァハァMAX(爆)
その時の衣装がセクシー過ぎてもう、たまらんかったやよ♪
オデのもくぐって欲しいやよ〜(爆)
いや、むしろオデがあやちょのおまたをくg(ry
×キャラあやちょもぷりちー♪

アカリのセリフ、歌が2ちゃんで見て想像してたより多くて、上手くてビックリ!
制服姿がとても美少女(;´Д`)ハァハァ
アカリの姿勢が良すぎ!つねに背筋がピンとしてて凛々しかった(;´Д`)ハァハァ
お団子ヘアが可愛かった♪(;´Д`)ハァハァ

かにょんは立ち振舞い、歌、演技ともにピカ一!某演出家が絶賛してたのもうなずける(爆)
てまりとキャラなりしたかにょんが美人だった(;´Д`)ハァハァ

ゆうかりんは全然悪くは無かった!ヲタが某ブログに過敏に反応しすぎやよw

途中にガーディアン達が客席の後ろから舞台まで通路を走り抜ける演出は良かった♪
りまたん(;´Д`)ハァハァ
ややたん(;´Д`)ハァハァ


お芝居としてみるとアニメ43話分の内容をたった2時間でまとめてるため、原作を知らない人が観たらきっと話に着いていけないだろうと思う。
肝心な部分がほとんどカットされてるので原作を知ってる自分でも納得のいかない内容でした。
普通に考えて2時間で収まる内容じゃないやよ・・・。
あとは出演者の滑舌が全体的に・・・。
途中に出てくるでかいトランプの張りぼての後ろが丸見えなのもいただけない。
あむちゃんがキャラなりした時の衣装がちゃっちすぎ・・・。コスプレ会場でみかけるような安っぽい生地を使ったようなものだったのも×
アップフロントから借りることは出来なかったのかな?
なんか全てにおいてクオリティーが・・・。

とまあ色々書きましたが、可愛い女の子達が歌って踊ってる姿は非常に良いものですね(;´Д`)ハァハァ

よ〜し!31日はアカリに必死になるぞ〜♪