マノレポ

マノイベin札幌に行って参りました!

まず会場のペニーレーン24の小ささと回りの環境に驚愕w普通の住宅地ですやんw建物もポスターとか貼ってなかったらただの事務所みたいだしw
入ってみると更に狭いw縦12列が最後列で横は15番くらいにが端っこ。外春(オトムギ)の会場の本多劇場小劇場「劇」より少し広い程度。
℃-uteも昔はここでイベントをやってたんだよね・・・。

で、イベントの中身は
「はじめての経験」
MC(エッグ紹介)
昼の部のみ桃香生誕企画有り(?)
「ナキムシヨワムシ」
MC
「世界はサマーパーティー
MC
「はじめての経験」
一回目は8列で二回目はなんと最前キタ――(゜∀゜)――!!しかも右寄り通路!!!!
イベント中はもうレスが来たとかいう程度の話じゃなかったですね(;´Д`)ハァハァ
あやちょこっち見すぎだよあやちょ(;´Д`)ハァハァ照れちゃうじゃん(;´Д`)ハァハァ
サマーパーティーではマチュピチュ〜の指差しの振りで体ごとこっち向いて一緒踊ってくれたし(爆)あやちょのあのハニカミ照れ笑いは最強だね♪もう、日頃の疲れやストレスが全て吹っ飛んだよ(*^o^*)
髪型は後ろで束ねてるだけだったけど、それが顔の小ささを強調する形になりいつもより美人℃が3割増増!

はじめての経験では踊りやすい(スペース的に)真野ちゃんパートを踊っていたら、真野ちゃんが笑顔で見てくれました(*^o^*)いやはや、真野ちゃんの笑顔はたまらんですな(;´Д`)ハァハァ
ソロで活動してたこともありトークもしっかりしてるし、歌も上手くなってきてる!さらに握手での反応はピカ一!この子をネタで推そうとすると落ちますよ?(爆)

とりあえず真野ちゃんは天使ということで(爆)


握手の順番は真野ちゃん→(かなり離れて)せっきー→あやちょ→ゆうかりん桃香→かにょん→サキチィーデシタ
あぁ、ついにエッグと隔離しちゃったのね・・・。みんなエッグにガッツキ杉やよ(>_<)
(。・∀・。)ノ<お前がみうな

という訳で真野ちゃんスルーができない状況のためしっかり話すことに(爆)
書き起こしはメンドイので省略(爆)
軽いノリで「自分のこと見えました?」って聞いたら「もちろんですよ♪一番前にいたじゃないですか〜♪踊ってましたよね♪」と当たり前だろ的にさらっと言われてビビったww
この子はレベル高いな(爆)

以下箇条書きレポ
真野ちゃんがメンバー紹介でいきなり桃香の誕生日に触れみんな一斉にコスモスの造花を上げたが・・・。
・生誕企画をした割りには桃香への声援は少なかった・・・。
・意外や意外ゆうかりんへの声援がほとんど無かった(°□°)
ゆうかりんのMC「北海道はでっかいどうぉぅぉぅ〜」と照れながら言ってる姿がキャワ杉(;´Д`)ハァハァ
・マノジャンプを決めてすまし顔の桃香がセクシー(;´Д`)ハァハァ
・今日のラッキーカラーは黄色でしたと黄色の衣装を来ているかにょんが言っていて、ゲキハロを思い出し笑ってしまった(爆)
・エッグメンが横一列に並ぶとあやちょの脚の長さが際立ってた。股の位置が上杉(;´Д`)ハァハァ
・逆にせっきーの股の位置がした(ry(;´Д`)ハァハァ
サキチィーが左脚にぶっといテーピングをしっかり巻いてた・・・。サキチィー無理しないでねサキチィー(-o-;)
・二回目は叫ぶヲタや野次がうるさすぎた
・今年の夏にすることのお題でのあやちょへの野次で「日焼け!」は不覚にも笑ってしまったorz
サキチィー真野ちゃんがゆうまりメロンを食べたいと言っていたwゆうまりさん人気杉w
・最前だとやっはり交渉がきたw同じ最前で位置交換ならまだしも4列と交換を持ちかけるとか・・・。某℃-uteヲタかよ(爆)まあ全て断りましたが。
・隣のヲタと話が盛り上がり、世界はサマーパーティーではエッグのパートを対になって踊っちゃいました(最前でw)
・握手ではせっきー、あやちょにアホみたいに粘ってしまい残りは流石に流されてしまいました(爆)
・てゆうか握手長すぎw基本流し無し。でも、スタッフうるさすぎ(>_<
・てゆうかあやちょでアバッた(爆)なのに必死に粘った自分にしっかりとこっちがビックリするくらいの声で答えてくれたあやちょに感動(ノ△T)

握手がゆっくり&みんな反応が良すぎな上に一番後ろでも十分近いのでそれだけでも来た甲斐がありました♪さらに最前まで引けたので言うことなしです!
という訳であやちょは神!!!!そして真野ちゃんは天使!