新人公演in中野会場推しレポ(爆)

仕事終わって会場に駆けつけましたが終わってましたorz

会場に向かう道でマイミクさん達に会いました。

サイゼにラチられました。

あやちょのお写真を頂きました。

パンフレットを見せてもらいました。

DAWAの着てみたいファッションベスト3】
1位:ロリータ
2位:ゴスロリ
3位:シンデレラ


つまりあやちょはフリフリのヒラヒラのおいら好みの服が好きな訳ですね?
あやちょのロリータ姿(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ロリロリあやちょ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ