真野紺レポ

今日は真野ちゃんのデビューコンサート!
昼の部はお仕事で回避。仕事を早上がりして夜の部に参戦してきました♪
掲示板でエッグ出演&お見送り情報を仕入れガッツポーズ!エッグが出ると思い必死に落とした3列のチケットが役に立つ立つ♪♪

会場でマイミクさんやマイミクのマイミクさんと交流をして入場
実質2列というのは知っていたけど、メチャクチャ近い!0列よりステージに近い!実質最前w通路に出て、最前席の横にいても注意されないとかwここ神席ww

エッグの紹介のときにあやちょボードを使い推しジャンプ!ひとしきり紹介が終わった後あやちょがこっち見て軽く会釈!レスキタ―ー(゜∀゜)ーー!!
とりあえず満足したのと次の曲がスクランブルなのでボードしまうw
サビで回ったら隣のタイガーヲタの足を踏んでしまい、ソッコー謝罪m(_ _)m。
その後もずっとあやちょにロックオン!

アンコール後の挨拶は感動的でしたね(T_T)
ラストの曲マノピアノが確実に上手くなっていておいらも感動(T_T)
これは次回のツアーかなり期待できますね!絶対行くぞ!


【握手&お見送り】
とりあえず首からあやちょの写真を下げて参加(爆)もちろん真野ちゃんの時はひっくり返してます。
昼参戦してないのでイマイチ勝手が分からなかったけどあやちょの時に写真を表にすれば良いかな。
と思っていたら角を曲がったいきなりエッグがイタ―ー(゜∀゜)ーー!!
慌ててあやちょを探す!
最後から2人目に発見!
ガッつこうとしたら目が会う!
写真に手を掛けてひっくり・・・
あやちょ「あっ!」とおいらの顔を見るなり先制攻撃(爆)
あや著Tも着てなく、写真も見せてない、ボードは鞄にしまっている。
この状態で向こうから来ると思って無かったので一気にテンションMAX!
慌てて写真を見せ、「リーダー頑張ってね!」とガッツくと
「ハイ!!!」と満面の笑顔でお返事♪♪
それだけでもう十分です♪♪
握手しても一言声をかけただけで終わるより全然良いね!!

明日新人公演に参戦できないのは残念ですが、あやちょの為にしっかり働いてきます!
あやちょありがとう!!!