℃-ute紺レポ

久しぶりの1日2公演参戦&2回ともスペースに恵まれ無駄に動きまくったおかげで全身筋肉痛の梅ヲタのやかんです。

昼は刀剣で入ったのですが横7席丸々空いていて3席使って踊ったり跳んだり跳んだりwさすがに7席分は使いきれないや(^_^;)
夜は11列50番でリアルに端っこw席が斜めになっていたので実質7列くらいの近さでした。しかもしっかり踊り場もありスタッフも何も言ってこないので最初から踊り場に出て推しジャンプしてましたw

とりあえずやっぱし梅さんが最高!!!一番だね!!!

以下は恒例の箇条書きレポw
・やっぱし梅さんが可愛すぎる!
・やっぱし梅さん色っぽい?
・やっぱし梅さんが一番!
・昼公演前にスタッフから「後ろにスポットライトがあるから被らないようにしてくださいね。あ、でもいつも通り踊っていただいて大丈夫ですから」と面白いこと言われるw
・昼に3席しか使って無かったら見知らぬ愛理ヲタが一人で四席+通路まで使って完コピしてたww
・夜は踊り場があり前後左右自由にうごけたので実は昼よりやり易かったw
・夜にJUMP(だったかな?)で3回も指差しレスキタ―ー(゜∀゜)ーー!!
・他の曲でも目線バッチリ(脳内乙w)
リl|*´∀`l|<私、知りません・・・。
ガー( ̄□ ̄;)!!ーン

・夜は端っこということもありタオルを力いっぱい放り投げましたw
・近い上にマイクロファイバータオルをいくら広げても誰にも迷惑にならないとか神席すぎるw
・アンコールで某青サイなっきぃヲタさんが何もしてないのを確認w
・とりあえずカルオさんに向かってサイを振るが当然スルーw
・終演後の乙栞菜コールに合わせての栞菜マイクロファイバープレイが楽しかったw
・昼公演後の親子の会話が神!「えりかちゃんお笑い芸人みたい」「℃-uteって楽しい♪」「栞菜ちゃん大丈夫かなぁ」とか(T_T)会話に加わりたかったけど我慢しました(爆)
・帰宅後、ジュンジュン、リンリンが来てたことを知り軽く凹む

と言った感じでとても楽しかったです♪♪
参戦された方々、サイゼで待っててくれた方々乙栞菜です!!またよろ〜です♪