娘。紺大宮レポ

仕事が終わっていそいで大宮へ向かいました。
入場するとファインエモーションの途中で席に着くと自分の両隣が空席wwなのでオドリストガキさんヲタが凄く広く使って暴れてましたw自分が来たことによりちょっとトーンダウンwwサーセンwww
反対となりは双眼鏡を構えてスナイパーw

とはいえ2席分はゆうに使えたので無問題♪
青サイ、飲み物タオルの準備を終えて次の曲から飛ばすぞ!って思ってたら・・・

今は私の魅力に〜〜〜♪


みっつぃソロ曲キタ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━!!!!!

一気にテンションMAX!!会場の盛り上がりも凄いですねw
あ〜、みっつぃにちょろちょろされてえええええ(爆)

リンリンヲタのおいらとしてはグルグルジャンプが最高に楽しかったです♪
あと青空のリンリンソロ部分は鳥肌が立ちましたね!!歌上手すぎ!!!!!てゆうか上手いとかいう次元じゃないね!迫力というか、パワーが凄い!!圧倒されます。。ハローで1、2位争えるんじゃないかな?
顔も可愛いし、面白いし、スタイルも良いし、歌もダンスも上手い。。
なんで人気ないんだろう??マジで不思議だね・・・。

ジュンジュンと小春のケンカコーナー(爆)も面白いし、ガキさんの一人MCのDJGAKIも笑えたw

なんだかんだいっても娘。紺も楽しいね♪

というわけで5月9日(土)に休みが取れそうなので娘。紺東京厚生に行きますww
え?℃-ute札幌??たった1公演のために札幌まで行ってられないので近場の娘。に行ってきますww多分の頃には新曲も歌うだろうから俄然楽しみになってきますね♪

終演後マイミクさんたちとご飯を食べながらヲタトークで盛り上がりましたw


【今日の粒やき】
℃-uteヲタのはずなのに娘の話題や曲についていけてた自分にびっくりですww

´∀`l|<知ってます・・このあやちょヲタが毎週さゆのラジオを聴いてることを私知ってます