*℃-uteコン松戸参戦レポ

ということで11日に℃-ute紺に参戦してまいりました。
仕事終わりで2ちゃんを見ながら会場に向かったのですが、そこで真野ちゃんイベにエッグが来たことを知る・
握手はもちろん、トークも無かったみたいなので安心して松戸へGO!

駅に着くとカルオさんから「お茶買ってきて」とパシりメールが( ̄□ ̄;)!!
とりあえず99ショップの1リットルの烏龍茶をプレゼントw紺ならこれくらい飲んじゃうよね〜♪

会場に着きいつものメンバーと談笑しつつ参戦準備を整える。モンキーT(ベリ)や栞菜マイクロファイバータオルに非難豪々w
だって梅さんソロT持ってないんだもん(爆)モンキーTが黄色いから梅さんヲタアピールになると思ったんだもん(爆)


´∀`l|<知ってます・・・私のソロTは持ってないのに、千奈美のソロTを持ってることを知ってます・・・。


紺自体はやっぱり楽しかったですね〜♪
アルバム曲がメインということで初聞きの曲も結構あったけど(オイ)、舞美、愛理ソロのノリの良い曲から愛してる愛してるでの千聖の普段聴けない激キャワな歌声 ;´Д` ハァハァ
そして新キャラ「知ってます子さん」w軽く滑ってますが(コラ)地味目な衣装にメガネ!これが意外に可愛い!!
前髪ぱっつんにすると結構似合うかも♪と新たな発見ありありでまた梅さんが盛り返してきてたりしてw


´∀`l|<知ってます・・・それでもまだあやちょが一番だということを知ってます・・・。


やっぱりコンサートは良いものですね〜♪


【今日の粒やき】
栞菜早く帰ってきてくれ〜(>_<)