ラジオ公録

昨夜マイミクさんから
「明日アメーバに℃-uteが来る!」
と情報をいただき、たまたま休みだったおいらは余裕があれば参戦しようと緩く考えてました。
ネットで確認すると℃-uteで登場するのは千聖マイマイのみ。


とりあえず久しぶりの休みだったのでPSPテイルズオブファンタジア4週目w)をしながら部屋の掃除をするw当然のように進まない(爆)なんだかんだで現着したのが16時くらい。
整理券は配布時間までに並んでた時点で定員(90)を超えてたら抽選だとスタッフから聞き安心してハロショへGO!
あやちょ×5
梅さん×1
リンリン×1
を購入し腹ごしらえをしてから整理券列に並ぶw

なんと時間になっても定員に達してなく全員当選w


まあ、五分くらいは見れましたね♪
感想は千聖が可愛すぎる!!!!しばらく見ないうちにこんなに可愛くなってなんて・・・。
マジで推せる(爆)正直最初は全然乗り気じゃなかったけど見れて良かったです☆
千聖の衣装は写真の通りです。マイマイは違ったような気がします。


今回はループ可だったけど、全員が見れた時に二人の出番が終わってしまったので結局ループ無しでしたw