千葉市花の美術館

BLT栞菜のソログラビアの撮影地の千葉市花の美術館に行ってきましたww
なかなか場所が分からなくて関東の植物園のHPを一個一個見ていってやっと見つけました。。BLTのインタビューでは植物園と書いてあったので「花の美術館」は後回しにして検索してたので時間がかかってしまいました(^^;)






↑一人で撮影してたのでどうしても上手くカメラを置ける場所がなくて見切れてしまいました(^^;)


キモヲタの写真で気持ち悪くなった方へ↓


しかし、植物園ってなんか良いですね〜〜♪聖地巡りという目的で訪れましたがなんか気持ちいです♪街中とは空気が違いますね〜〜。。入園料も200円ととってもリーズナブル♪また暇があったら行ってみようっと♪


今年も終わってしまいますが最後までヲタ活できて感無量ですww
さ〜て明日から15連勤・・・・で済めばいいなぁ・・・orz