久しぶりのハロショ

近所のTSUTAYAに売ってなかった℃-uteの日のDVDと毎年恒例のハロショ手帳(梅さん)×2wを買いました。

ハロショ手帳の中身は去年のとほぼ同じものでした・・・。いい加減エッグの誕生日も記載してあげてくらさいm(_ _)m
メモ欄も少ないしweekly部分に日付も入ってないorz
表紙がこのままだと使うのが恥ずかしいなぁと思いながらカバーを取りました。
が、なんと表紙部分は印刷されてるわけじゃなく2L写真が入ってるだけでしたwwうまいことコストを抑えて作ってるんだなw

とりあえず1つは普通に使うのが用に写真を外しておこうwwそしてにょきにょきボールペンで書き込もうっと(爆)


【今日の粒やき】
クジを3回引けた訳ですが3回とも当たってしまいました(^^)/
写真を梅さん、リンリン、ちなこを貰っておきましたw