エッグ

暇があればドアップやようつべで新人公演in芝公園の映像を何回もリピートしている梅ヲタのやかんですw

やっぱりあやちょが可愛すぎて17の夏のところで床を転げ回りたいくらい悶えています(;´Д`)ハァハァ

川´‘ _‘||<好きよ好きよ好きよこんなにも〜♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
もう、ニヤニヤが止まらないですヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ラブアンドピースでいろりんとじゃれあっているあやちょにも(;´Д`)ハァハァ
超優良事務所様め!こんな危険な公演をDVD化しやがって!m(_ _)mホントウニアリガトウゴザイマス

あやちょ以外ではきっか&せっきーのロマモーが神がかってますね。せっきーの歌が上手すぎ!きっかレベルじゃないですか?!しかも彼女はまだ小学生!ヤバいね・・・。将来クルね!

後は手を握って歩きたいでののっちが可愛すぎる!!
サビのソロで歌うときの表情が最高!!!!!!
もの凄く優しい笑顔でお姉さんな表情(;´Д`)ハァハァ

このDVD観てるとエッグのレベルの高さに驚かされますね〜。
来年のエッグの活躍が楽しみで仕方ないです(爆)

【今日の粒やき】
改めてエッグソートをやってみました。
2位以下がガラッと変わってる(^^;)

1 和田彩花
2 森咲樹
3 関根梓
4 前田憂佳
5 佐保明梨
6 能登有沙
7 福田花音
7 小川紗季
9 仙石みなみ
10 北原沙弥香