【ネタバレ】リズミックタウン

昨日は花音の出演しているミュージカル「リズミックタウン」を観てきました!!

内容は毎年サンタがやってくるという小さな町に住む大物歌手であるリンとその娘(母子家庭)の物語。
日舞台や稽古で遅くに帰宅し娘とすれ違いの日々を過していて、娘のメイ(花音)はいつも夜遅くまで元ダンサーのホームレスの「ダボ」にダンスを教わっていた。。
ある日、メイのお父さんがとある大企業の会長の娘であることが報じられる。そのお父さんは昔、メイとリンを一方的に捨てた男。そしてその企業はメイ達が住む町を買収してそこを大きな工場にしてしまおうとしている企業だった。そしてその会長が病気で余命いくばくもなく、メイを養子にして自分の財産をメイに相続させたいと言っているとも報じられていた。

メイとリン、お互いを大事に思いながらもすれ違ってしまう二人
自分がお母さんの仕事の邪魔になってると思っているメイは母親に迷惑をかけたくない一身で養子に行く決断をしてしまう・・・。
ある日父親からのクリスマスパーティーの招待状がメイの元に届いて・・・・。


このミュージカルマジで泣けます。・゜・(ノД`)・゜・。
ヤバイです!それに花音の歌唱力が半端ない!!!!白蛇伝の頃とはまるで別人!!!!花音の歌を聴いたとき軽く鳥肌が立ちましたね・・・。
感動のラストは劇場で観て下さい(爆)今まで観てきたハロ絡みの劇で一番感動しました!


そして今日はエッグの子が観に来てました!!確実にいたと言えるのはいろりん。2ちゃん情報ではさきちぃも来てたみたいですね。。。
ただ、自分の2個となりに座った子が金子りえちゃんにめちゃくちゃ似てたんですよね・・・。あの子が本当に金子りえちゃんかどうか知りたくて花音のブログの更新を待ってるんですがなかなか更新されないですね・・・。あぁ、あの子があの狭い通路でおいらをまたぐように通ったり、退場のときにすぐ後ろにピッタリついていたり(;´Д`)ハァハァ

もし違ってたらイッパソの幼女に(;´Д`)ハァハァしてたことになっちゃうな(核爆)
あぁ、早く更新してくれないかな・・・。