中国語ジャーナル

の2008年1月号にジュンジュンリンリンのインタビュー記事が載っています。

語学雑誌ということで付属のCDにはなんとそのインタビューの模様が収められています♪
リンリンにハマってからこの雑誌を探していましたが新刊書店にはもう置いてないので図書館で借りてきましたww
早速インタビュー部分だけMP3プレイヤーに入れて聴きまくってます。

何を言っているかさっぱり分からないのですが、本当のジュンジュンリンリンが見れます(聴けます?)意外にジュンジュンがハキハキ喋りまくり。しかも早い!早いのに滑舌が良い!

そしてリンリンの喋り方が可愛い♪微妙に舌っ足らずと言うか、甘えてるような感じに聴こえるところが萌え(爆)

●娘。入りが決まったときの心境。
よっすぃー卒紺で初めて挨拶したときの気持ち、これからの娘。での抱負。
●日本で中国語を勉強している人へのメッセージ。
●休日にしていること
●自分のふるさと自慢

といった内容のインタビューでした。

リンリンのふるさと杭州は西湖十景がとても美しいので是非訪れて下さいとのこと
リンリンに是非と言われたら行かないわけにはいかないですね(爆)聖地巡り候補地に加えておきます(いつになるか分からないけど)ww

千奈美にジュンジュンのふるさと自慢は辛い食べ物だそうです。辛いものが何でも美味しいとか・・・。行ってみたいような気もするけど、どこまで耐えられるか不安ですね(^^;)

ジュンジュンは辛いものが大好きで、リンリンは全くダメ
リンリンは海産物が大好きでジュンジュン全くダメ
といろんな面で正反対な性格だそうですww

もっともっとジュンジュンリンリンのこと取り上げてくれないかな〜。
どうせならレギュラーコーナー持たせてあげて欲しいでつ。
せっかくネイティヴの中国人がいるんだからもっと上手く活用すべきだと思いまつよ?
糞・・いや、超優良事務所様m(_ _)m