あやちょ更にキタ━(≧▽≦)━☆゜・:*☆

℃アップで前回の新人公演のダイジェストが流されてますね。。
早速全部見ましたがやっぱりあやちょが最高に可愛い〜〜〜♪♪♪
17の夏でのソロが最高すぎる!!!!!!!
音が外れても、声が出て無くても笑顔で歌っているあやちょが可愛すぎる〜〜〜〜♪♪♪
本番前に桃香とじゃれあうあやちょ(;´Д`)ハァハァ
チアのときに上に乗っかるときに膝が少し曲がっているあやちょ(;´Д`)ハァハァ
移動のときにいろりんの肩を抱き寄せているあやちょ(;´Д`)ハァハァ/\ア/\ア
あー、もうあやちょの全てが愛おしい(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

今回はソロが無かったけど今回のセットリストも最高に良いので、前回以上に頑張って欲しいです。


【今日の粒やき】
ロマモーの時のせっきーが可愛い&セクシー(;´Д`)ハァハァ
これでまだ小学生とか(;´Д`)ハァハァ/\ア/\ア