DVDキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

5月・6月に行われたベリキューのソロイベントのDVDが届きましたワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
早速梅さんと栞菜の回だけ見て、他のメンバーのを見ながら更新中。

感想は・・・もの足りないです・・・。
かなりはしょられている上に1回目と2回目を交互につなげられている。歌の途中でも入れ替えてるのはどうかと思う・・・。
てゆうか2回目の方が多く使われてておいらがあまり映ってないヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!

まあ、参加してないメンバーのを見てる分には素直に楽しめるから良いかw
千聖の回は神イベントですね・・・。他のメンバー乱入とか・・・。誕生日を祝われて涙する千聖。感動ですね〜。

【今日の粒やき】
DVDを見た後での推し順位

1推し:梅さん


2推し:千聖、あやちょ
3推し:栞菜、まのえり