梅さんを追うもの愛理を得ずwww

昨日はあやちょソロがある新人公演を泣く泣く回避して、℃-ute紺八王子に行ってきましたwww

昼はようようくんと17列で(だった☆カナ?)連番、夜はピンで4列!

昼公演前に長いサイリウム、高輝度サイリウム、誘導灯等は使用禁止とのアナウンスが・・・。(((゜д゜;))
ということで明るさの足りない黄サイ&黄色の腕輪サイで参戦・・・。
梅さんカラーの黄色Tを着て梅さんのマイクロファイバータオルとどこからどうみても梅さん1色ww
だけどすれ違う人が何故か振り返ってる・・・。梅T着た人にはTシャツを覗きこまれたし(((゜д゜;))
う〜ん、モンキーTシャツじゃまずかったかな・・・。梅T持ってないから仕方ないよね☆(爆)

公演中に明るさの足りない黄サイがぐらつくので一度外してみようと捻ったら・・・、


ポキッ


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ公演中に壊れたー!!!
それ以降は腕に巻いた黄色いサイリウムのみでエセオドリストモードに突入w


そんなこんなで昼が終わってまのえりの握手会
今日はちなさん、なちくろさん、夫人さんと4連番ww
特別なネタもなく普通に「楽しかったよ」「頑張ってね」「応援してるからね」の定型文の後におきまりの「キュンキュン♪」(爆)
今日は手の振りまで付けて「キュンキュン♪」と返してキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
もう、慣れた感じでレスポンスが速かったですww
マノキュンキュンは強烈ですね・・・。これ以上握手したら2推しに並ぶかも・・・。


そしてメインイベントの夜公演!
やはり良席でみるならそれなりの格好をしなければなりませんよねw
という訳で一目で梅さんヲタだと分かる格好にチェーンジ!
白い長Tにストール、そして帽子
ハイ、エセ涙の色梅さんの出来上がり(核爆)

前の方でこんなことしてたら干されるとか言われながらもワクテカしながら入場

やはり4列は近い!
しかも爆レス祭り!!!梅さんからはいろんな時に見られまくりw最後の手を振るところでは完全に目が合った状態で直レスヽ(*・∀・)ノ
ビビりながらも軽く頭を会釈すると梅さんも同じように会釈。
もう、昇天しそう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜リl|*´∀`l|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

そんな中ある異変に気付く。
愛理だけ全く見てない・・・。えぇ、ちらりとも見ない。徹底的にスルーされてました(^_^;)
まあ、こっちがスルーしまくりだったから当然なんだろうけどね・・・。ごめんよ愛理・・・。


てゆうか上げ子さんやキュンキュン劇で新人公演とか芝公園とかネタにしすぎww行きたくなっちゃうじゃんかぁ・・・orz
なっきぃ「新人公演行ってから八王子に来た方、移動が大変ですね〜」
とかwwww


今日で℃-ute紺に参戦出来るのは最後になりましたが、最後に美味しい思いが出来たので大満足です!!

次の参戦予定はゲキハロ。ベリコレ中野も都合つけば行きたいな〜。


【今日の粒やき】
現在推し順位
1推し:梅さん


2推し:千聖まのえり
3推し:あやちょ、栞菜、なっきぃ、まぁな
です!