桃香!桃香!

のっちの日記でこみねっちカプチーノにスティックシュガーを7本も入れるとかいう面白いことやってたのでおいらも真似してみましたwww



ドトールでスティックシュガーを7本手に取り、一人で砂糖を振り掛けるヲタwww
のっちの日記にあるように泡は砂糖がジャリジャリww
一口啜ってみると・・・・


あま〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!


と、安達裕実の旦那のギャグを思いっきり叫びたくなるくらい甘かったです。。。。。
これはもはやカプチーノなんかじゃない!別な飲み物だ!!こみねっちが発明したから・・・・「桃香汁」(爆)
下品でスマソm(__)m

あー、なんかまだ胸焼けみたいなへんな気分だぁ・・・。
これ続けてたら絶対糖尿病になるな・・・。


【今日の粒やき】
きらレボのソングセレクション4を買いました。
こべに(きっか)ソロのサンサンGOGOが神!!!!!
きらりソロより引き込まれちゃうんですけど。。。。
こんなに歌えるのにエッグに置いておくとは・・・。勿体無い・・・。