ゆかりん!ゆかりん!

田村ゆかりのベストアルバムをレンタルしました!

相変わらずのロリータファッション(;´Д`)ハァハァ
可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
とても30超えてるとは思えない(;´Д`)ハァハァ

ベストアルバムということもあり外れ無しの選曲!little wish童話迷宮princess roseが特にお気に入りなのです。早速携帯に入れてリピートしまくり♪

このベストアルバムにはなんと太っ腹なことにライブDVDが付いてました(・∀・*)ノ
色んな会場の映像を曲ごとに編集したものだったけどコンサート1つ分しっかり収録されてる!!

早速鑑賞開始!するといきなり昔のアイドルのコンサートにいたようなお揃いの法被に身を包んだヲタ集団が画面に登場(爆)
うわぁ・・・、濃いなあ・・・。
いきなり客席映すとかww神編集ww
ハローとは若干ノリが違ってはいたけど、コンサート自体はとても楽しそうでした〜♪
自分自身紺参戦が今年の3月の新人公演以来なので、体がうずうずしてきます*1ゆかりん紺が10月にあるみたいだから参戦を考えてみよう☆カナ
あぁー、早く紺に参加したい〜!!

*1:^_^;