ダメダメな休日

夏祭りと聞いてAlRを思い出してしまうダメ人間のやかんです(爆)

℃-uteの新曲イベントの日程が発表されたのは良いが全然参戦出来なさそうで凹んでます。ポシキャナのイベントも見事にスルーされていて、8月は梅さんのパシイベだけになりそうです・・・。

今日休みだったのでオオサカキングに参戦してみようかとも思ったけど朝起きたのが11時。。ハイ終了〜w

とりあえずFCチケットを払って、FC通販を申し込み、色々買い物してたら4万消えてました〜♪大阪行ってなくて良かった・・・(((゜д゜;))

で、いつものパチコースへww
冬ソナ2でお座り1発でP-フラッシュキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
今日は+1万ww

最近もう少し計画的に休みを過ごしたいなぁと思っているやかんさんでした・・・。(-_-;)

【今日の粒やき】
千奈美AIRでは観鈴ちんが好きですwww