ドラクエ

ドラクエ5にハマってますw
今は新キャラのデボラcと結婚してグランバニアに到着。王様になるために王家の紋章を取りに行ったがカンダタに痛恨の一撃を食らって全滅ww

最初にドラクエ5をやったのが中学生くらいだったからストーリーをかなり忘れてましたね・・・。イベントが起こる度に「あー、こんなのあったな〜」と思い出す感じです。クリアできるのはいつになるやら・・・。

本当は幼なじみ属性のビアンカを選びたかったのですが、新キャラのデボラcがどんな子なのか知りたくて選んでしまいましたw今のところツンデレに近いキャラ☆カナ(ツンしかないけどw)
幼なじみ・ツンデレ・お嬢様
みんなはどの属性がお好み☆カナ(爆)

まず主人公に推しメンの名前をつけるのはデフォとして、産まれてくる2人の子供の名前をどうしよう☆カナw


【今日の粒やき】
ゲキハロ当落結果
25日夜と26日朝のみ当選。
初日は外れました・・・orz