スケジュール

光にLAN接続するようになってからPHSを全く使わなくなってしまっていたやかんさんです。


しかし、PHSを使わなくなってからヲタスケジュール管理が甘くなってしまいました。自分には予定表が待ち受けに常に表示されてる方が見落としがなくて良いようです・・・。


ということでヲタスケジュール管理のためまたPHSを持ち歩くことにしました(爆)
早速自分が行けそうなもの、入金締切日、当落発表日だけ入力してみたらなんと22個も!あと、行けるか微妙なもの、ミキティイベ、ポシキャナも入力するのでとんでもない数に膨らみそう(((゜д゜;))
とてもじゃないけど覚えてられないですね・・・。
先月も休みの日にキャナイベがあったりFC通販を℃忘れしたりがあったので取りこぼしを無くしていきたいですね・・・。


千奈美PHSは2年間の分割で買っちゃったのでまだまだ解約出来ないorz
てゆうかなんで携帯じゃ出来ないんだろう?できる機種があったらそっちに変えたいです・・・。


【今日の粒やき】
昨日秋葉原で2GBのマイクロSDカードを990円で買えたw
聞いたことないメーカーだったけどラッキー♪