ヲタT

今日はお休みなのでHigh-KingのヲタTを着てお出かけしてましたww


これはかなりシャレたデザインなので全く違和感なくいけましたw
自分は今まで会場限定オリジナルTシャツ(通称ヲタT)をほとんど買ってませんでした。

・普段着としては使えないデザイン
・買ったばかりのTシャツは汗を吸わない
・高い

と言った理由で回避してましたがHigh-KingのヲタTに関しては上2つはクリアw買ったばかりなのに汗を吸うのには驚きました。ヲタが使うことを考えて作られてるんですね〜♪次回からはTシャツも買ってみようかな〜♪

ということでおいらが持っているヲタTを全部(3つ)紹介してみます。

まずはHigh-King

これはこの前のイベントで買ったやつですw


次はオトムギ

これは憂佳が「外は白い春の雲」に出てたときに買ったものですww
ゲキハロのときじゃないのは内緒の話wwしかも、憂佳のためじゃなく共演者の北原愛ちゃんがこのTシャツを着てる姿をみて思わず買っちゃったというのも内緒の話(爆)


最後は声ヲタ時代に桜井智さんのラジオでハガキが読まれたときにもらった番組のノベルティーグッズw

これは「桜井智のTOMOだちラジオ」という番組のノベルティーグッズです。ハガキが読まれた人にしかプレゼントしないかなり貴重なものですwwこのデザインは桜井智の姪っ子が描いた似顔絵をそのままプリントしたものwww


今のところヲタTは3つしかないけどこれからヲタT集めてみようかな〜〜って思った月曜日でした(爆)