晴海ふ頭

今日はキューティーレンジャーのPVのロケ地に行ってきましたww
場所は晴海ふ頭。行き方は東京駅から晴海ふ頭行のバスに乗り換えて約25分。こんな場所に着きます↓


ちょっと歩くとここに着きます

ここは隣が白バイの訓練所になってるので怪しいことをしてたら逮捕されちゃうかもね(爆)

横道を歩いていくと晴海ふ頭公園に出ます。
ここでメンバーが写真を撮ったようです。
栞菜と茉麻がここで

ほかのメンバーがここで撮ってた場所です



千奈美にこの2箇所は

こんな感じですぐ近くでしたww

ベリキュー紺に参加してからだいぶ時間が経っててPVでメンバーがどんなことをしてたか忘れちゃったので、再来週に発売されるDVDで確認しなければw

感想
ふ頭ということで人はほとんどいなかったですwwバスで終点まで乗ってたのは自分だけ・・・。晴海ふ頭についてもシーンとしていてとても寂しい場所でした。周りには店がほとんどなく、とても不便・・・。帰りのバスも数が少なく、時刻表を予め調べておいたほうが良いでしょう。ふ頭から錦糸町方面のバスは1時間に1本しかない時間もありました・・・。

人があまりいなかったのでDVD発売後に仲間同士で行って役を決めてPVと同じことをやるにはもってこいな場所かもしれないですねww(平日だから☆カナ?)