栞菜最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

栞菜のパシイベに行ってきました!!!
もう、ヤバいです!!!栞菜可愛すぎ!&スタイル良すぎ!!!!!前回の梅さんのパシイベの経験を生かし右から3つ目をゲット!歌は中央を見るようにうたっていたけどトークはバッチリ0ズレ!!もう、何回目が合ったか分かりません!ご機嫌だったみたいで笑顔も素敵*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

トーク内容は省略しますが歌も最高!!
1曲目はI WiSH
2曲目は付き合ってるのに片思い
3曲目はすっぴんと涙
でした。ぶっちゃけ全部上手い!!!!こんだけ歌えるならもっと推せば良いのに・・・。糞事務所め・・・。
すっぴんと涙を歌い終わりごっちんの話をしてるときにエーベックス移籍の話題を振るまことには最高に笑いました(爆)

握手は超ゆっくり!!!押されない!!!今日の感想を伝えて最後にはけながら「ゲキハロ頑張ってね」ときつねちゃんポーズで手を振ったら物凄い笑顔で真似してくれた〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

まさに神イベ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
栞菜最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【今日の粒やき】
帰りにハロショに寄ったら栞菜メインで6700円も使ってました(((゜д゜;))