マノピアノ

まのえりのインディーズでCDデビューキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

あのまのえりがいきなりソロで歌なんか出せるのかと疑問がありましたがイ、ンディーズという手段がありましたね〜。

しかし、インディーズということは正式なデビューではないはずなので下積みとしてこの先色々なドサ回りをしていくのでしょうね。
あの℃-uteでも様々なFCイベント、全国各地のショッピングセンター回り、先輩のコンサートでの前座出演・・・等々をこなしてやっとデビューに至った訳ですから、まのえりも同じように活動して行くんでしょう・・・。頑張って欲しいです。


裏を返せばまのえりに触れ合える機会が増えるということなので個人的には大歓迎(爆)
きっとこの夏休みはイベントラッシュになるはず!さあ、頑張るぞ(爆)


【今日の粒やき】
しかし、せっかくのデビュー作のタイトルが「マノピアノ」とかwwwネーミングセンスに脱帽ですwww