お休み

今日はなにもないお休み
とりあえずこんなことをしてました。

・ウィルスバスター購入&セットアップ
・映画観賞(相棒)
・アイロンプリント用の用紙購入
・ゲーセンで湘北のユニゲットww


今使っているパソコンが最初から入っているウィルスソフトのままでセキュリティーに不安があったのでウィルスバスターを購入。
早速インストールしてみたらウィルスが13個検出・・・。こえええ・・・(((゜д゜;))


ついでにアイロンプリント用の用紙を購入。
何に使うかはヒ・ミ・ツ♪(爆)


それから映画館へGO!前から見たかった相棒を観賞。
まだ公開中なので中身には触れないけど、良い映画でした。
ラストの展開は驚きです。


それから近くにあったゲーセンでスラムダンクの湘北のユニがあり、簡単に取れそうだったのでトライ。すると惜しいところで取れずもう1回トライ。また惜しいところで取れずまたトライ・・・。の繰り返しで取れたときには2K使ってました・・・orz
苦労して取ったは良いが特別に欲しかった訳じゃなかったので使う機会はないカモ。。。

と、まあなんの変哲もないヲタヲタしいことをしなかった普通の1日でした。
こんな日もたまには良いね〜〜♪
次の日曜日は新人公演〜〜めっちゃ楽しみだにゃ〜〜♪