℃-uteファンの集いレポ

℃-uteファンの集い(1回目)に行ってきました〜♪

席は25列目なのでマターリ参戦w
前日に手に入れたチェックのストールとダイソーで買ったカウボーイハットを着用して梅さんの「涙の色」の衣装に似せた格好をしてみました(爆)あまりに酷い有り様だったらやめようと思ったけど意外と様になってました〜(´∀`)(身内からは梅さんというより萩原流行だと言われましたがww)

イベの中身は省略して握手会!
自分の番になると梅さんが目を見開いて
「おーーー!」
と反応してくれたので
「梅さんの真似してみましたw」
と告げると
「すごーい、うわぁ〜♪」
「本当に嬉しいです♪」
本当に嬉しいです
本当に嬉しいです
本当に嬉しいです

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

目をキラキラさせながら本気で喜んでくれたので大満足(*´∀`*)
まさかここまで喜んでくれるとは思わなかった〜(´∀`)やって良かったよ。なかなかストールが見つからなくて涙の色のイベントには間に合わなかったけど結果オーライですねw握手は全体的に低速でそれなりに会話が出来ました♪
明日の栞菜聖誕祭に行けないのは非常に残念ですが明日参戦される方はおいらの分まで栞菜を祝ってきて下さいm(_ _)m


【今日の粒やき】
15歳になる栞菜にこの曲を送りたいと思います。
ザ・ポッシボーで「HAPPY15」(爆)